ダイエットサプリで3ヵ月で10キロ減量成功!

ダイエットするために汗をかいていますか?汗をかかないダイエット法などこの世に存在しないといわれているくらいです。しかしそうとわかってもなかなか思い腰はあがりませんよね。無理もありません。正直言って汗をかくのが面倒だからです。私もじつはそうです。最近調子が悪く医者に行ってきました。注射され診断結果がでました。

診断結果によると高血圧、コレスチロール値がオーバー、尿酸値オーバー、高脂血症値オーバーそして定番の体重オーバー、お腹周りオーバーおまけに血尿ときました。我ながら絶望感に打ちひしがれています。だいたいのことは予想はしていましたがココまで悪化しているとは・・・・どうりで体調が悪いわけです。お医者さんが言うには、運動しなさい!コレ絶対必須だから・・・とのこと。もちろん薬は服用しなければならないとの事。

こんなに薬が多いのは精神的にまいってしまうのでなんとかなりませんか?とお医者さんに聞いたところ。食事量を減らすこと!つまりお代わりはしない。そして間食はしない事!これだけ一ヵ月行うとかなり体調はかなり違ってくるとの事。おそらく体重も1~3kgくらいは減るだろうといわれました。もし、それにつけ加えるのなら運動そすること!すなわち汗をかけ!ということでした。おそらく愚直に3ヵ月続けたのならば、かなりの体重減がみこめるとの事でした。

そしておそらく薬の量も減らすことが可能だと言われました。全ての元凶は体重増加にありだそうです。体重が減ったのならほとんどが解決するでしょうとのことなので、早速ジムに入会しました。トレーナーさんからアドバイスを受けたところまず軽くストレッチをしたあとで筋トレ少し休んだところでプロテインで補給その後に、有酸素運動を少なくとも20分以上は行うべし!とのことでした。できればダイエットサプリメントを飲むこともオススメされました。

ダイエットサプリメントにもいりいろと種類があるとのことで一番のオススメはカプサイシンが配合されているものが一番効果が高いとのことでしたので早速購入して試しています。3ヵ月ほど愚直にトレーニングを続けてみたところ体重減が成功!なんと10キロ減です。日頃のトレーニングと合わせてダイエットサプリメントの効果もかなり後押ししてくれたものと思います。これからもトレーニングに専念していきたいと思います。

※重要【スラリオの効果ってどう?】最新の口コミも集めてみました!