現在無職。よし今だ!肌断食を始めました!

私は1年半前から肌荒れが酷く、皮膚科を受診していました。
皮膚科の先生からは継続して来てくださいねと言われてました。
けれど、継続して行かなくていけないということが大変で、少し不満がありました。
その為、途中で行くのを辞めてしまいました。

その後は、ワセリンが良いと聞いたので、ワセリンで保湿をしていました。

それでも効果はほとんど感じられず、他に方法がないかと思いネットで調べてみました。
肌断食はそこで見つけました。

肌断食は、肌本来の働きをさせるため、肌には何も塗らないといった美容法です。
最初は肌が荒れるが、徐々に回復してゆき、以前よりもずっと奇麗になると言われています。
回復時間には個人差があり、肌荒れの際には強い痒みなどもあると書いてありました。

記事を読んで、少し難しいなぁと思っていました。

しかし、転機が訪れます。
仕事を辞めたのです。
そのため、現在無職。

今しかない!そう思いました。

早速初めてみました。
そしたら、開始2日目に全身の痒みで眠れなくなりました。
こんなこと初めてで驚きました!!
でも事前情報で知っていた事なので、「おぉこれが!!」なんて感心もありました。

保冷剤が大変役に立ちました。
ありがとう、保冷剤。

痒い所に保冷剤を当てると痒みが治まりますよ。
私は、首の後ろに保冷剤を当てると、眠れました!!

記事通り、落屑もあり、最初の2週間は想像よりもずっと大変でした。
落屑は最初は量が多くて、コロコロが手放せませんでした…

でも、徐々にですが回復しているのが分かります!
・痒みも落ち着いてきて、落屑の量も減ってきた。
・体に出来ていた着色も少しずつ薄れ、肌色になってきた。
・キメの細かい肌の部分が少しずず増えてきた。
・肌に触れた感触が、ガサガサからしっとりへと変化してきた。

これは続けねばならない!
辞めるという選択しはありませんでした。

毎晩、寝る前現在の皮膚の調子を観察し、朝を迎えるのが日課です。

現在進行形で肌断食中ですが、結果はほぼ成功といっていいでしょう。

万人にお勧めできる美容法ではありませんが、どうぞと情報だけ渡しておきますね。
スラリオ 効果